人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房スタンバイOK

ビールなどを入れられる冷蔵庫と、製氷機が届きました。

厨房スタンバイOK_f0174933_2252510.jpg


さーて、このままオープンしちゃおうか。
あ、カウンターと椅子がないんだった。
すみません、冗談です。
10月最後の週にはオープンできると思っていましたが、どうやらあとちょっと。
電話は、11月7日にはいるそうです。

それから、厨房との境にドアが出来ました。

厨房スタンバイOK_f0174933_22572780.jpg


孫悟空の術みたいに、Kzoさんを、いっぱい出してもらってあっちこっちの工事を、同時に進行させてもらいたいです。いやいや、うるさくてまったく進まないかもしれませんねぇ。

ここでちょっと、自慢のトイレを少しお見せしましょう。

厨房スタンバイOK_f0174933_2342292.jpg


ではcoming soon!
まゆまま
by rockchameleon | 2008-10-28 23:21 | 事務
<< 保健所の検査クリア 下塗り >>