人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食品衛生責任者

食品衛生責任者の講習に行ってきました。

一日みっしりお勉強してきましたよ。
眠くなるかなと思いきや、興味深い話だったので、一瞬もうとうとすることなく終われました。

机に座ってお話を聞いて勉強するのは、学校卒業以来なので
久々に頭を使ったという感じです。

微生物の話が興味深かったです。

お昼は550円の焼き肉定食をたべました。
せっかくおいしかったのに、超スピードで食べたからゆっくり味わえなかったのが
悲しかったよお

無事に赤い手帳を手に入れて戻ってきましたとさ。


今日は内壁に新たなステキアイデアが生まれました。
あと、ステキお店の先輩のソウくんが来てくれました。
頼りになりますね〜

昨日の夜chameleonカレンダーを作成し、現場の壁に貼付けました。
やらなきゃいけないことや、みんなの予定を書き込めば効率が良くなると思いまして。
活用できるといいな。
by rockchameleon | 2008-09-05 01:20 | 事務
<< たのしかったぜい お客さん >>