人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客さん

今日は山ちゃんが見物に来てくれました
先日はアダッチが手伝いにくれたりと、ここの所段々カメレオンも
賑やかになってきました。

見学やらは大歓迎ですので是非覗きに来て下さいね、
我々もお客さんがいるという事で張り切るので、効率が上がるかもしれませんよ!
ちょっとずつですがこの空間もカメレオンらしい匂いがするようになってきて
居心地が良くなってしまい、ついつい食後は眠くなったりしてしまいます。
なのでオープンしてないですが、居心地の良さは保証できるかもしれません!

お店の入り口の来てくれた人に書いてもらっている一言ボードも
段々埋まってきて、見ると中々嬉しい気分になります
皆様応援ありがとう御座います
今日もみんなでミーティング

もうひと頑張りします


ジャングル
by rockchameleon | 2008-09-04 00:23 | カメレオン
<< 食品衛生責任者 order here >>