人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月16日(日曜日) 聡ライブです

 またまた雪 雪かきでへとへとになってしまった店主です

 我が家の北側には道路があります、なんてことのない住宅街の生活道路です。
ただしムーバスというコミニティバスが走っています。
 ここを放置すると残雪が圧縮されて、なかなか溶けず非常に危険です。
以前は家の雪を道路に放り投げていました、すると雪はつるつるの氷と化します。
で 最近は誰かが雪かきを始めると、ご近所総出で始まります。
普段あまり近所付き合いの希薄な東京ではめったにない光景です。
そんな街中の交流はいいものではあります。
 でも疲れるし、明日の筋肉痛が心配であります。

 さて日曜日の聡ライブですが、お天気が良いという予報です。
 今回はサトシと以前 まほーらが というバンドを一緒にやっていた宮本久さんがギターで参加。
また一緒に音楽が出来ることを喜んでいました、これは必見です。
これをきっかけにまた一緒に活動ができるといいですね。
 新しい聡ライブが見られると思います、お楽しみに
by rockchameleon | 2014-02-15 22:02 | ライブ
<< 3月9日 臨時休業いたします ごめんなさい 陳謝 I'... >>