<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

恒例小倉英樹演奏会

 ひたひたと 師走の足音が近づいてきています。
まあなんと時間は 駆け足で過ぎ去っていくのでしょうか。
 1月に行った旅行が遥か彼方に 正月がすぐそこに。

 そして最終日曜日 お楽しみの小倉ライブ!
今回はゲストが3人 スリーモンキーズ一人お休みなので
ツーモンキーズ? それから 野中聡 どんなライブになるのでしょうか
お楽しみに
 スリモンのテーマ 何って唄うんだろ、、、、、、ね やまちゃんとジョー
♪つ~もんきーす♪
[PR]
by rockchameleon | 2013-11-23 23:29 | ライブ

11月16日CFUNKライヴのため臨時休業いたします

 雨とともに寒さも少し去って行ったような今日、夕日がきれいでさわやかな日暮でした。

 さて11月16日店主の所属するバンド、 C-FUNKが 西荻窪テラでライブやります。
誠に申し訳ありませんそのため 臨時休業いたします。
 ちなみにC-FUNKのCはCHAMELEONのC、7時半演奏開始予定です。
お時間のある方遊びにいらっしゃいませんか?お待ちしております。
[PR]
by rockchameleon | 2013-11-15 22:51

本日、セッション

外は寒いけど、ここは熱い
f0174933_22525378.jpg

[PR]
by rockchameleon | 2013-11-11 22:49

今夜もセッション!

 やっと冬らしくなって来た。
みんな一様に季節が乱れてますねえと、こんな時は風邪につかまらないよう。

 今夜はセッション 
今年も余すところ今回入れて後2回、私の場合なんだか異様な速さで
時間が通り過ぎていく。
 3,11以降加速しているような気がして、、、何を焦ってるのだろうか?
そんなときは音楽でもやって、ゆったりと時を過ごそうではありませんか。
 暖かくしてお待ちしております。
[PR]
by rockchameleon | 2013-11-11 09:55 | セッション