<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Mayumies live

遅ればせながら、昨日のことですが

19時半より
Mayumies Liveでした。

sax 堤さんの快気祝いにもなったかなと思います。

お集まりいただいた方々に感謝いたします。
ありがとうございました。

とりあえず来月はMayumies liveはお休みですが、
またお会いできることを楽しみにしています。
[PR]
by rockchameleon | 2013-05-26 22:17 | ライブ

野田稔 有田尚平ライブです

 野田さんが引っ越しをされるそうです、カメレオンからは
少し遠くなってしまいます。
 これからは今までのように来てくれることは
難しくなってしまうので、5月18日にライブ&トークを元カメレオンスタッフで
現在ミュージシャンの尚平と開催します。
 お楽しみに
[PR]
by rockchameleon | 2013-05-18 00:31 | ライブ

月一第二月曜セッションです

 光陰矢の如し。

 このところ書き出しがこのようなせりふが多いいですが、いかがお過ごしですか?
先月のセッションから一ヶ月、上着が取れてだいぶ薄着になりました。
 五月晴れが気持ちの良い今日ですが、セッションにおい出ませ。

 いつもどうり8時開始です 楽しく過ごしましょう
[PR]
by rockchameleon | 2013-05-13 14:04