<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ヱビスビール

ご好評いただいておりました中瓶ビール「ヱビス・ザ・ホップ」(緑色のラベル)の生産終了に伴いまして
chameleonの中瓶ビールは「ヱビスビール」(金色のラベル)になりました!
みなさんどうぞよろしくね!
f0174933_211738.jpg


---------------------------------------------------------------------------------

■ 8月27日(土)
Mayumies Trio Live!!
19:30~
No Charge

カメレオンでは久しぶりのライブとなります。
ぜひお越しくださいね!

■ 9月12日(月)
Session
20:00~
参加費500円

---------------------------------------------------------------------------------------------------

○ハヤシライス夏季休憩のお知らせ○
ご好評いただいております、ハヤシライスですが、夏の期間はお休みとさせていただきます。
涼しくなったころにまたお会いしましょう。
                ~ハヤシライスより~
[PR]
by rockchameleon | 2011-08-21 21:18 | 飲み物

ライブのお知らせ

8月27日(土)
Mayumies Trio Live!!
19:30~
No Charge

カメレオンでは久しぶりのライブとなります。
ぜひお越しくださいね!

9月12日(月)
Session
20:00~
参加費500円

---------------------------------------------------------------------------------------------------

○ハヤシライス夏季休憩のお知らせ○
ご好評いただいております、ハヤシライスですが、夏の期間はお休みとさせていただきます。
涼しくなったころにまたお会いしましょう。
                ~ハヤシライスより~
[PR]
by rockchameleon | 2011-08-20 20:23 | ライブ

平常営業

さて、カメレオンは、お休みも終わって気分一新、営業しております。
夏の新しいメニューもでました。
お盆の帰省ラッシュ、渋滞も大変なようです。
猛暑もまだまだ続きそうです。
皆様も熱中症にならないよう、カメレオンに避難しましょう。
f0174933_1433958.jpg








は、--------------------------------------------------------------------------------------------------

○ハヤシライス夏季休憩のお知らせ○
ご好評いただいております、ハヤシライスですが、夏の期間はお休みとさせていただきます。
涼しくなったころにまたお会いしましょう。
                ~ハヤシライスより~
[PR]
by rockchameleon | 2011-08-15 14:05 | 事務

お休み中に

せっかくの休みだからと、行ったことのない金沢に行ってきました。
朝4時に出てひたすら車を走らせ、お昼前には金沢の港について海鮮丼を食べ、夜には飲み屋をさがして片町をうろつき、はしごの最後に「REBEL YELL」というBarにたどりつきました。

f0174933_19452917.jpg


「出張で金沢に行った時見つけたんです、いろいろ話したから、ここのブログも読んでくれてるんですよ」という嬉しい話を聞いて尋ねました。
お店作りの話から、音楽の話、金沢のお勧めの店まで、面白い話がきけました。

もし、これを見てくれているなら、三沢さん、楽しい夜がすごせました。ありがとう。
[PR]
by rockchameleon | 2011-08-13 20:03 | その他

お盆休み

8月10日(水)~13日(土)
お盆休みをいただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


今週のケーキはココナッツプリン!
キウイフルーツのソースと一緒にどうぞ。
600yen


8月27日(土) LIVE!!
Mayumies Trio
19:30~
No Charge

---------------------------------------------------------------------------------------------------

○ハヤシライス夏季休憩のお知らせ○
ご好評いただいております、ハヤシライスですが、夏の期間はお休みとさせていただきます。
涼しくなったころにまたお会いしましょう。
                ~ハヤシライスより~
[PR]
by rockchameleon | 2011-08-06 21:15 | カメレオン

sessionのお知らせ

8月8日(月)
SESSION です!
みなさまどうぞお越しください!
20:00 start
参加費 500円

---------------------------------------------------------------------------------------------------

○ハヤシライス夏季休憩のお知らせ○
ご好評いただいております、ハヤシライスですが、夏の期間はお休みとさせていただきます。
涼しくなったころにまたお会いしましょう。
                ~ハヤシライスより~
[PR]
by rockchameleon | 2011-08-02 18:30 | ライブ