<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

3月末は

小倉英樹 ソロLive

3月27日(日) 18:30~
No Charge

かんぱち 小倉英樹 がお届けするソロライブ!
今回はマイクなしで演じてくれるそうな。楽しみです。
是非お越しください。
[PR]
by rockchameleon | 2011-03-22 22:51 | ライブ

LIveのお知らせ

3月11日の地震で、胸が締め付けられるような大きな悲しみを背負い、さらに解決しない不安を抱えて心が押しつぶされそうです。

今、自分にできることは何か。
避難所は寒そうなので、使わない防寒着を、送ろうかと思います。なるべくきれいなものをより分けています。
まだまだ必要なものがたくさんあるそうです。
J-waveで、救援物資の収集、お届プロジェクトを始めたのでこれが利用しやすいかもしれません。

食べ物は、体を温めてくれるけれど、この不安な心を温めるためには、ちょっとした息抜きが必要。
だから、予定通り Live をやります。
今、自分にできること
自分たちの演奏を届けること
みんなの笑い顔を見て、軽く飲んで食べて,どうか少しみんなの不安も小さくなりますように。

Mayumies live
3月20日 日曜日 
No Charge
P.M. 7:30 start
[PR]
by rockchameleon | 2011-03-19 00:15 | ライブ

節電

f0174933_17242074.jpg

カメレオンは節電営業中。
普段より照明暗めで、
食材の関係で出来ないメニューもございます。

男らしい「節電」の紙は、ご近所の店主からいただきました。

ご来店お待ちしてます。
(明日の木曜日は定休日なので、お休みさせていただきます。)
[PR]
by rockchameleon | 2011-03-16 17:24 | その他

3月セッション中止のお知らせ

武蔵野市のこのあたりでは、明日、朝の3時間、夜は16時50分~20時30分の間で3時間の2回、停電するそうです。
そのため、3月の第2月曜定例セッションは中止といたします。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
[PR]
by rockchameleon | 2011-03-13 23:00 | セッション

地震のため臨時休業

大変な、揺れでしたね。
皆様ご無事でしょうか?
まだ、電車は止まっているようですし、交通渋滞にもなっているようです。
このあたりは、震度5とか、でも、まだ被害は少ないようです。
電話もかかりづらいようです。
夜遅くまで、帰宅のため歩いている人もたくさんいました。

すみませんが、本日は臨時休業させていただきました。

カメレオンは、幸い炭酸のビンが倒れただけですんだようです。
どうぞ、お気をつけて。
[PR]
by rockchameleon | 2011-03-11 18:46 | その他

3月ライブ!

3月カメレオンでのイベントのお知らせです!
是非お越しください。



3月14日(月) セッション
20:00~  Charge 500 yen

3月20日(日) Mayumies Live
No Charge

3月27日(日) 小倉英樹 Live
No Charge
[PR]
by rockchameleon | 2011-03-08 22:31 | ライブ