<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本日のLIVE

2月27日、2月最後の日曜日は、
いつもカメレオンの空気を熱くしてくれる「かんぱち」のギターボーカル小倉君の単独ライブです。

小倉英樹 Live

18’30~
No charge
[PR]
by rockchameleon | 2011-02-27 16:03 | ライブ

セッション御礼&休業日のお知らせ

昨晩のセッションは雪にも関わらず、11名の参加&見学の方々も来てくださいまして、盛り上がりました。
お越しくださった皆様、セッションリーダーのガブリエル奥田さん、ありがとうございました!

半地下のカメレオンに入るためのビル階段が、雪が積もるとスケートリンク並みに滑ることが判明。
幸いお客様で転んだ人はいなかったですが、
雨が降っていても滑りやすいので、お気を付けくださいね!



2月20日(日)は、都合により休業させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。



2月27日(日) 18:30~ No Charge
小倉英樹 Live
かんぱち小倉英樹が満を持してお送りするソロライブ!
ゲストも登場するかもです!

小倉英樹オフィシャルブログ ブログ

------------------------------------------------------------------------------

店主プチ情報
2月19日(土) ご近所の the foxhole というジャズバーにてmayumiesでライブ出演いたします!
よかったらぜひ。
ライブの前&後にはカメレオンで一杯どうぞ。
[PR]
by rockchameleon | 2011-02-15 18:01 | カメレオン

2月のセッション

毎日寒い日が続いていますね。
明日2月14日は、バレンタインデーだけではありません。
毎月第2月曜は、カメレオンアコースティックセッションの日です。

 1月のセッションでは、しばらく躊躇していた方もみんなの声援を受けて、カメレオンセッションデビューをしていってくれました。また、参加して下さい!
 
f0174933_22321649.jpg

みんなで、持参された譜面を前に相談しているところ↑

20時頃スタート 23時ちょっと過ぎくらいまで
セッション参加費 500円
見るだけ 1 drink~
[PR]
by rockchameleon | 2011-02-13 22:48 | セッション

2月の予定

2月14日(月)
セッション 20:00~

参加費 500円


2月27日(日)
小倉英樹 Live

かんぱち小倉英樹が満を持してお送りするソロライブ!
ゲストも登場するかもです!

小倉英樹オフィシャルブログ ブログ
[PR]
by rockchameleon | 2011-02-06 21:50 | ライブ