<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

GW

ゴールデンウィーク、chameleonは絶賛営業中です!!

今週のケーキは
ブルーベリーのチーズケーキ
おいしそう

明日はmayumies halfライブでーす
20:00start NO CHARGE
[PR]
by rockchameleon | 2010-04-30 21:19 | カメレオン

もうすぐ5月

今日は暖かかったですね。
もう寒くならないのか?なるのか?!
いまだに冬物コートをクリーニングに出せません。

5月の予定

5/1(sat) Mayumies Half LIVE
5/10(mon) Acoustic Guitar Session
5/15(sat) かんぱち LIVE

そして、5月中に絵本作家 竹内通雅さんの原画展&トークショー・ライブがあります!
詳細は追ってアップ致します。
[PR]
by rockchameleon | 2010-04-26 22:25 | ライブ

寒いです



カメレオンは夏に向けて、
煮込み系や、冬物のメニューから
マリネなどの爽やかな物へシフトしていこうとしていたのに、
この天気では何が出るのか全然読めません。
早く暖かくなってほしいですね


今週のケーキは

■黄桃のバニラタルト

これはやばい
[PR]
by rockchameleon | 2010-04-23 21:25 | その他

週末ライブ

4月17日(土曜日) LIVE at CHAMELEON

かんぱち
20:00 START! 
no charge

ジャンベ&ギターのライブです!
[PR]
by rockchameleon | 2010-04-13 18:00 | ライブ

本日セッション、料理

今日はアコースティックセッション。
あいにくの天気なので人が集まるか心配です。
昨日と比べ温度差が激しいので、皆様気をつけて。


さて
たまーに出てくる人気メニューを今日、明日限定で出します。

■カメレオンのオムレツプレート
f0174933_181636.jpg


今回もとてもおいしいです
野菜不足でお困りのアナタ、是非。


今週のケーキは

■きのみのタルト

■ヘーゼルナッツといちごのタルト

[PR]
by rockchameleon | 2010-04-12 18:24 | その他

お知らせ

4月12日月曜日は、acoustic guitar sessionです。
参加費500円
スタート20:00くらいから
新しい機材も、入りました。
奮ってご参加ください。
[PR]
by rockchameleon | 2010-04-11 23:06 | カメレオン

臨時休業のお知らせ

4月11日(日)は
臨時休業とさせていただきます


カメレオン
[PR]
by rockchameleon | 2010-04-10 14:34 | その他

おやつ

今日のおやつは、コーヒーを淹れて”桜のチーズケーキ”を食べました!(従業員もちゃんと買いますよ)
先週から食べたかったのですが、前回は売り切れてしまったのです。
今週も桜、来るといいな~と思っていたらラッキーなことにまたpericoの山ちゃんが作ってくれました。
緑茶と合いそうかなと思っていましたが、とても濃厚なのでコーヒーとの相性抜群でした!
桜の葉の香りもとても良い。
一気に食べてしまうのはもったいないので、半分は夕食後のデザートにしました。

桜もちみたいな香りがして、あんこも入っているのに、不思議と和風な感じではありません。
pericoケーキはめちゃうまですよ。
気になる方、ぜひご賞味ください。自信を持っておすすめいたします!!

ケーキ 各600円 ○ ケーキセット(coffee or tea) 1000円
[PR]
by rockchameleon | 2010-04-06 17:43 | その他