<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

影絵

最近ふよふよ
カメレオンの壁を泳いでいます。
f0174933_21263565.jpg

[PR]
by rockchameleon | 2010-03-30 21:26 | その他

さむい

先日のmayumiesのライブお陰様で
大盛り上がりでした。
来て頂いた皆様ありがとうございます!

最近は魚介のハーブマリネが人気です。
暖かくなってきたからかと思っていたら、
この寒さです。たすけて

皆様お体に気を付けてくださいね。
[PR]
by rockchameleon | 2010-03-30 00:15 | その他

ケーキ、新入荷、ライブ

 さてさて本日はmayumies halfのライブです。
20時スタートです。店主もはりきります。

花見のシーズンにも関わらず、良くない天気で寂しいですな、
さて今週のカメレオンケーキ。

季節にぴったりなさくらのチーズケーキを入荷しました。

■さくらのチーズケーキ

スポンジの上に黒糖あずきがひいてあり、さくらのあんことと
クリームチーズを一緒にべイクド。桜の花びらがのってます。(perico)

■さくさくりんごのタルト

さくさくりんごのクリームタルト


そしてバスペールエールを入荷しました!
イギリスの歴史があるエールビールです
独特の香りと爽快感が特徴です。
是非お試しください。

f0174933_05665.jpg

[PR]
by rockchameleon | 2010-03-27 01:07

ケーキ

カメレオン。
最近ちょっとしたスィーツブログ化してますが
お店は相変わらず激ロック。
開店前から爆音で安心です。

さて今日も今週のケーキの紹介です。

■生チョコガトーショコラ

(生チョコタイプのショコラしっとり濃厚)

■さくさくりんごのチーズタルト
(さくさくりんごのチーズクッキータルト)
[PR]
by rockchameleon | 2010-03-19 17:49 | その他

今週のケーキ

ここのところ昼間は春が顔出し、夜は冬が帰ってくる感じで
温度差が非常に激しい気がします。しかし春の訪れとともに
花粉も飛んでくるので、店主は花粉の酷さに
休業したいと言っております。しかしちゃんと営業しますのでご安心ください。


今週もケーキを入荷しました

■ヘーゼルナッツといちごのタルト

■カフェオレのチーズケーキ


です。コーヒーや紅茶と相性完璧です
是非お試しください。

そして
噂のジミヘンアルバム購入しました
f0174933_1955531.jpg


カッコイイ。
やっぱ凄いぜ
[PR]
by rockchameleon | 2010-03-12 18:21 | 料理

臨時休業のおしらせ

3月7日(日)は臨時休業とさせていただきます。
そして、8日(月)は、恒例Acoustic Guitar Sessionです!!
20:00くらい~
参加費500円です。
ふるってご参加くださいませ
[PR]
by rockchameleon | 2010-03-06 22:14 | カメレオン

土曜ライブ

今日も昨日に引き続き、ライブです。
電気を使わないエコライブ!
Cotton Field
たぶんblues band
music charge 1000yen+1drink
19時頃から


[PR]
by rockchameleon | 2010-03-06 18:00 | ライブ

本日

本日

■3月 5日(金) 

LIVE 野田稔
 

open:5:30

start:19:30(頃)~ 

No Charge 



==================================================

■3月 6日(土) LIVE Cotton Field 19:00~ Charge1,000yen+Order
■3月 7日(日) 臨時休業
■3月 8日(月) Acoustic Session 20:00〜 参加費500yen
[PR]
by rockchameleon | 2010-03-05 18:01 | ライブ