<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お知らせ

2009年今後の予定です。

11月29日(日)貸し切り

12月4日(金)FRANK ZAPPA命日 ZAPPA night!

12月12日(土)CHAMELEON 一周年

12月14日(月)Acoustic Guitar Session

12月19日(土)貸し切り

12月21日(月)Live 阿佐ヶ谷ロマンチカ(ツッチー&ジャズケロ)
[PR]
by rockchameleon | 2009-11-27 17:59 | カメレオン

カメレオンへの行き方

JR/京王井の頭線 吉祥寺駅南口を出て、
左に歩くと横断歩道をわたった所に末広通りがあります。
末広通りを進むと、コンビニFamily Martがあり、
ファミリーマートに向って左側のビルの半地下が当店CHAMELEONです。

黄色い看板や緑の看板や黒板の看板が出ているので、どうぞおこしください。
[PR]
by rockchameleon | 2009-11-27 17:49 | ACCESS

自家製 焼き豚

本日からの新メニュー

自家製 焼き豚
登場です!
うまいよ!

写真は今度ね
[PR]
by rockchameleon | 2009-11-24 17:12 | 料理

あいつがやってきた!

おかげさまで、巨大マッシュルームは売り切れとなりました。
また会う日まで、マッシュルーム。

巨大マッシュルームのホイル焼き 500円

f0174933_1861732.jpg

※写真は調理前のものです
[PR]
by rockchameleon | 2009-11-20 18:07 | 料理

秋はきのこっ子

ランチは西荻窪にカレーを食べに行きました。
ついついナンを食べ過ぎて、全然お腹がすかない!夕飯抜きでちょうど良いくらいでした。

さて、日替わりメニューに新メニュー登場です。
イロイロきのこのバターソテー
旬のきのこです。400円 ぜひどうぞ

週末には、巨大マッシュルームをメニューに出したいなあと思っております。
しかし!!仕入れ次第になりますので、またこのブログでお知らせしたいと思います。
ご注目ください。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

セッションのお知らせ

次回セッションは、12月14日(月)です!!
[PR]
by rockchameleon | 2009-11-17 00:30 | 料理

ビッグなでかいやつ

買い物で、マッシュルームを頼んだところ、良いものを買ってきてもらいました!
f0174933_22482593.jpg
f0174933_2248395.jpg

巨大マッシュルーム!

最近、巨大マッシュルームのことでカメレオンはもちきりなのです。
だいたい直径6センチ、厚み1.5センチのこいつ
見ただけで笑みがこぼれるじゃありませんか。

今日のまかないは、店主渾身のカレーと、このマッシュルームでした。

f0174933_22485118.jpg

○でかマッシュルームのホイル焼き○
マッシュルームの軸をとり、みじん切りにする。
バター1かけを室温にて柔らかくし、軸を混ぜる。
マッシュルームのかさにバターを乗せる。
ホイルでくるむ
魚グリルで適当に焼く。

うまかったよ
[PR]
by rockchameleon | 2009-11-14 22:58

いも祭終了

お陰様で芋煮はちょうど売り切れとなりました!
お越し下すった皆様、ありがとうございました。

さて、明日はセッションですよ。
20時スタートです!
[PR]
by rockchameleon | 2009-11-08 23:17 | 料理

定例アコースティックセッション

11月9日(月)

定例のACOUSTIC GUITAR SESSIONを行います

20時開始です!
ぜひどうぞ!

---------------------------------------------------------

そして、今週末7日8日には日替わりメニューに
山形名物芋煮が登場予定です。
ぜひお越し下さい。

カメレオンなんちゃって芋煮会



f0174933_18565971.jpg

[PR]
by rockchameleon | 2009-11-06 19:48 | ライブ

数日前の事件

お店の外側の木の壁に貼ってあったポスターが、
ある日気が付いたら、全部はがされてなくなっていました。

パティスミスの映画のポスター、
頭脳警察、あがた森魚のポスター

張らせてくださいと言われて、どうぞどうぞと貼って行ってもらったものです。
ポスターがあると、殺風景でなくて気に入っていたのですが。

誰かの部屋に飾られているのでしょうか?
[PR]
by rockchameleon | 2009-11-01 00:47 | その他