<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ライブのライブ更新です

f0174933_21372043.jpg


ノリノリです
[PR]
by rockchameleon | 2009-08-31 21:37 | ライブ

ライブ

8月31日(月曜日)は、恒例の
Mayumies Half Live!

20:30~ START!!

この日は、準備のため19:00~の営業となります。
[PR]
by rockchameleon | 2009-08-28 22:44 | ライブ

本日のまかない

f0174933_20324542.jpg

晩御飯は、盛岡名物じゃじゃ麺!

おろし生姜をたっぷり入れていただきました

うまい!
[PR]
by rockchameleon | 2009-08-23 20:32 | その他

マリネ2種盛り

マリネ2種盛りの写真を撮りました

どちらもバッチリお酒に合います

f0174933_18561022.jpg

ニンジンをアップで
f0174933_18543178.jpg






おまけの”ししとうジャコ炒め”です
当たりが多めに入ってます。
お陰様で売り切れ!
f0174933_1854373.jpg

[PR]
by rockchameleon | 2009-08-22 18:55 | 料理

週末メニューの予告

こんばんは
今週の土日は、週末メニューとして

二種のマリネの盛り合わせ
をご用意しようと思っております。

先日の記事でもご紹介した、 ・タコと野菜のマリネ
以前日替わりで登場したこともある ・にんじんのニンニクマリネ
この二種の盛り合わせとなる予定です!

暑い時にマリネはおいしいし、お酢で元気がでますよ!
ぜひお試しあれ
[PR]
by rockchameleon | 2009-08-22 02:08 | 料理

タコと野菜のマリネ

お久しぶりです
お盆も明けて、また平日が始まってしまいました
カメレオンも普通に営業中でございます

さてさて
今日は久しぶりの写真付きで日替わりメニューをご紹介

タコと野菜のマリネ

f0174933_18535076.jpg


タコと野菜をマリネでさっぱり仕上げました
まだまだ夏が続くこの時期にぴったしではないでしょうか

数に限りがあるのでお早めに!
[PR]
by rockchameleon | 2009-08-17 18:54 | 料理

夏休み中

11日から14日までカメレオンは夏休みですので
山形の実家に帰ってきています。

こっちも暑いけれど、朝晩の爽やかさは最高○
今日は6時に起きてばあちゃん家に野菜をもらいに行きました。
ナス、ししとう、枝豆など旬の野菜をごんもり収穫しましたので、
明日はカメレオンで産地直送の野菜をお出し出きるかと思います!

朝からぼた餅食べ過ぎてお腹がいっぱいだ

ももりん
[PR]
by rockchameleon | 2009-08-14 09:15 | その他

第3回chameleon Acoustic Session

今日は第3回目のアコースティクセッションとなります。

今まさに、セッションの真っ最中!
初めてお店に来てくれる人がたくさんいて、
なんだか新鮮な感じです。

カメレオンは夏休み前最後の営業日だということもあり、
まったりな感じです。

chameleonは、
8月11日(火)~8月14日(金)までお休みさせていただきます。


皆様、夏の天気で体調を崩されませぬように!
休み明けは新メニューなどもしかしたら登場するかもよ!
[PR]
by rockchameleon | 2009-08-10 21:05 | ライブ

サイケクーピー

f0174933_18531668.jpg

昨日のお休みはお台場の日本科学未来館へ行った

そこのショップに売っていたサイケクーピーペンシル
よいでそ
[PR]
by rockchameleon | 2009-08-07 18:53 | その他

今日のまかない

f0174933_19594625.jpg

店主特製ジャージャーうどん!

うまい!
[PR]
by rockchameleon | 2009-08-05 19:59 | その他