<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

サヨナラ7月

はっきりしない天気の中、今日で7月も終わってしまいますねえ
昨日のお休みは何年かぶりにプールに行きました。
記憶にある中でプールに遊びに行ったのは、中学校以来です。
ジャスコで買ってもらった水着が役にたってよかった!

----------------------------------------------------------------------------

8月の予定

2日(日)   sunday sunset live! MAYUMIES HALF 16:30~
10日(月)  アコーステイックギター セッション
11日~14日 お盆休みとなります。
[PR]
by rockchameleon | 2009-07-31 18:05 | カメレオン

出店の様子

先週の出店の様子です

たくさんの人に助けてもらいました。感謝!

f0174933_178728.jpg
f0174933_1781693.jpg
f0174933_1782366.jpg
f0174933_1783016.jpg



Mayumies Halfのライブですが、今月は都合により日にちが変わります!
7月27日(月)はライブはなしの通常営業になり、
8月2日(日)16:30~にライブとなります!!

Mayumies Half Live
8月2日(日曜日) 16:30~!!

日曜日の昼下がり、素敵な時間をすごしにおこしくださいませ。
[PR]
by rockchameleon | 2009-07-25 17:09 | カメレオン

今度のMayumies Half Live

梅雨明けしたのに戻り梅雨とか言われてますねえ
今日もいきなりの土砂降りに泣かされた人も多いのでは?

さて毎月最終月曜日に開催しております
Mayumies Halfのライブですが、今月は都合により日にちが変わります!
7月27日(月)はライブはなしの通常営業になり、
8月2日(日)16:30~にライブとなります!!

Mayumies Half Live
8月2日(日曜日) 16:30~!!


日曜日の昼下がり、素敵な時間をすごしにおこしくださいませ。

----------------------------------------------------------------------------------------

今日の日替わりメニュー

新メニューがお目見えです!
豆アジと野菜のマリネ 300yen
お魚のメニューはカメレオン初登場となります!

さっと揚げたアジを、たっぷりの野菜と一緒にマリネ液に漬け込んだ
うま味がたっぷりしみこむ一品。
お酢の効果で夏バテでもさっぱりと食べられます。
カルシ―ウムも取れるし、夏にぴったりのおつまみです。
ぜひご賞味あれ
[PR]
by rockchameleon | 2009-07-24 18:59 | ライブ

暑い日

ふうむ
先日のフランクフルトとビールのつまみ食いで
ちょいとばかし体重が増えてしまったようだ。

ソーセージとビールでお腹をいっぱいにするなんて
なんてアメリカ人みたいなんだ!と少し調子に乗ってしまったが
体重も素早くアメリカンに反応してしまった
しばらく節制するかな。なんてね

ジャングル
[PR]
by rockchameleon | 2009-07-21 18:06 | カメレオン

出店御礼!

昨日の出店はおかげさまで無事に終了することができました。
遊びに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

心配していたお天気も、曇っていましたがなんとか持ちこたえてくれましたし
テントの準備や外用ビールサーバも使いこなせ、
カメレオンのお店のスキルがまたひとつレベルアップしたかなと思います。
売り子を手伝ってくれた方々
店の前で盛り上げてくれた方々
本当にありがとう!カメレオンは一同、心から感謝しています。
[PR]
by rockchameleon | 2009-07-20 01:20 | カメレオン

セッション御礼 & 出店のお知らせ

f0174933_1753317.jpg


昨晩の 第二回カメレオンacoustic sessionにご参加くだすったみなさま、
お疲れ様&ありがとうございました。
とてもまったりと良い感じのセッションだったと思います。
次回は8月10日(月)ですよ。おたのしみに!

------------------------------------------------------------------------------------

いよいよ今週の土曜日18日、出店の日が近づいてきました。
梅雨明けもしたし、いいね○
生ビールとソーセージを販売することとなりました!

ソーセージは普段お店で出している自家製ソーセージではなく、
串刺しのフランクフルトになります。
気軽に外でガブリとやりに来てください。

出店は13:00位から
と予定しております。
場所はカメレオンの入っている尾崎ビルの駐輪場にて。

17日までの間にご来店くださった方々に、只今”末広くじ”をお配りしています。
一等はwii、他にもデジカメやデズニ―ランドなどが当たるくじです。
このくじの抽選会も18日にあります。
当たるといいなあ!

---------------------------------------------------------------------------------

今日の写真はカメレオン入り口
一か所前と変わったところがあるのだけどわかりますか?

入口の硝子戸のところに、店名と営業時間のシールを貼ったのです。
微々たる違いなのであまり気がついてもらえませんでしたよ~
[PR]
by rockchameleon | 2009-07-14 18:09 | カメレオン

7月13日!

来る7月13日月曜日は
第二回アコースティックギターセッションでえす
参加費500円。
皆様いらしてください。

そして7月18日土曜日は
末広通り商店街の街路灯点灯式で、カメレオンがある尾崎ビルの前で
生ビールとおつまみを販売いたします、
晴れるといいな!
[PR]
by rockchameleon | 2009-07-10 21:19 | ライブ

blue

7月1日まで開催しておりました半地下の夜展は終了いたしました。
お越し下すった皆みなさま、どうもありがとうございました。
ポストカード、シールなども好評で、とても良かったです。

打ち上げで、blueman groupに連れて行ってもらい、4人で六本木に遠征してまいりました。
前の真ん中の、とてもよい席でした。
blueman面白かったですよ、興味のある方ぜひ見に行ってください。
11月千秋楽とのことで、日本で見れるのはあと少しですので!
でも、出来ることなら本場でも見てみたいものです。

昨日の定休日に絵の搬出をし、普段通りのカメレオンが帰ってきました。

7月の予定
13日(月)第二回 ACOUSTIC GUITAR SESSION,
27日(月) mayumies half LIVE

ですよ!
[PR]
by rockchameleon | 2009-07-03 19:08 | カメレオン