<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Mayumies Live

梅雨の時期の晴れの日は
ちょっとしたボーナスみたいで嬉しいですな

さてさて
来週の月曜日、6月29日は定例mayumies halfライブです

皆様ぜひ遊びにきてください

最近のmayumies halfアコースティックの構成に慣れてきたみたいで
やる度に良いライブになっている気がします。
そして会場の雰囲気も段々熱くなっています

open 19:00

start 20:30~

No charge

Guest:shaky オヤマダ





半地下の夜展は7月1日までです


じゃんぐる
[PR]
by rockchameleon | 2009-06-27 01:50 | ライブ

新メニュー

半地下の夜展もお陰様で盛り上がっております

最近湿気凄すぎて辛い。まるで脱ぎたての靴下の中にいるような感覚です。
早く梅雨が終って欲しいなあと思う今日この頃、
さてそんな湿気をふっとばす、素敵なメニューの登場です!


”豚肉煮込み”


f0174933_1738625.jpg


こんにゃくと大根と豚肉を甘辛く煮込みました
ショウガが効いてとてもおいしい。
ぜひお試しください

¥300  




半地下の夜展は7月1日までです

f0174933_17485117.jpg

[PR]
by rockchameleon | 2009-06-21 17:48 | 料理

かとうまりん ~半地下の夜展~

f0174933_2341478.gif
f0174933_2342220.jpg



6月19日(金)~7月1日(水)

木曜定休

カメレオンでお馴染み、かとうまりんがカメレオンで個展を行います
皆様のお越しをお待ちしております

”コメント”
新作多数あります!カメレオンでの初の展示、どうなるかお楽しみ。
みなさま是非おいでくださいませ○

http://marinebirdfish.web.fc2.com/
[PR]
by rockchameleon | 2009-06-16 18:00 | カメレオン

第1回 acoustic session

初めての、カメレオンでのセッションは、店主の心配をよそに楽しく盛り上がりました。
皆様、ご参加ありがとうございました。

f0174933_02947100.jpg
f0174933_0295913.jpg
f0174933_030161.jpg
f0174933_0303527.jpg
f0174933_0304975.jpg


セッションリーダー、ガブリエルさん、お世話になりました。
スネアを叩き続けてくれたYUZO君お疲れ様でした。
その他の皆さんもベースに、ギター、ヴォーカルと大活躍でしたね。

これからも、定期的に続けていきたいと思いますので、またのご参加、お待ちしています。
[PR]
by rockchameleon | 2009-06-16 00:44 | カメレオン

アコースティックセッション 詳細

6月15日

カメレオンアコースティックセッションの詳細です

21:00スタート

参加費 500円

楽器は用意してありますので
手ぶらで参加できます

入口で参加費を頂き
ノートにエントリーするだけでオッケーです

あとはセッションリーダーの人から
指示がありますので、それまでのんびりとお楽しみください

皆様のご参加お待ちしております!
[PR]
by rockchameleon | 2009-06-14 17:59 | その他

看板塗り直し

ちょっと奇麗になった看板
入りやすいかな


f0174933_17562936.jpg

[PR]
by rockchameleon | 2009-06-06 17:56 | カメレオン

カメレオン アコースティックセッション




f0174933_17481452.jpg



どうも
6月15日はカメレオン初のセッション大会を行います
なんとアコースティックギターで!

参加される方大歓迎、もちろん見学も大歓迎です
お友達やら仲間を誘って気軽に遊びに来てください
手ぶらでもOKです


21時00分スタート
~流れ

という感じです
皆さんよろしく!


ジャングル
[PR]
by rockchameleon | 2009-06-02 17:50 | その他