<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

29日のお花見ご参加くだすった皆様、ありがとうございました&お疲れさまでした!

カメレオン主催の行事としては初の試みでしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?
一品一本持ち寄りだったので、さまざまの種類のおつまみ&飲み物が集まって、
楽しいばかりでございました。

店主は12時間耐久飲みだったようです
ぎゃー

友人せんちゃんのブログにお花見時の写真がありますので、
ご覧くださいませ
チョット!photo
[PR]
by rockchameleon | 2009-03-31 18:41 | カメレオン

おつかれさまでした

第二回カメレオンライブ、
出演者の皆様おつかれさまでした、ありがとう!!

mayumies halfメンバーに加え、
パーカッションのゆうぞうさん
ゲストにブルースハープのゆうじさん

と豪華5人編成の本日ライブでした。

パーカッションとハープが入るととてもにぎやかで良いですねえ
とても楽しかったです。

見に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

カメレオンでもっといろんな人のライブが見てみたいなあ!

カメレオンでは毎週月曜日のライブ出演者を募集しております。
ノルマなし、お友達を連れてきてくださいませ。
[PR]
by rockchameleon | 2009-03-30 23:04 | ライブ

本日

今日はカメレオンライブ第2回目です!

時間は8時30から

Mayumies Half

です
皆様是非是非お越しください!
[PR]
by rockchameleon | 2009-03-30 16:21 | ライブ

日曜日は

みなさま、きたる日曜日(3月29日)はお花見ですよ
楽しみだなあ〜
14時から、井の頭公園のさんかく公園でやります。
ご参加くださいませ!
(さんかく公園は、井の頭公園の中の、京王井の頭線の井の頭公園駅の方です。)

一人飲み物一本、おつまみ一種持ち寄りです
ここ最近は日曜日晴れて暖かいように願うばかりです。
おつまみ楽しみだなあ〜

昨日公園を見た感じでは、桜は一分咲きな感じ
まだ、全然咲いてなかった
しかしながらぼちぼち花見組がいましたよ。
日曜まではもう少し咲くでしょう!

----------------------------------------------------------------------------

3月30日(月)は、第二回mayumiesライブですよん
今回ハモニカが加わりパワーアップなライブとなりそうです!!
楽しみだなあ〜 わくわく

この日は、ライブ準備のため19時からの営業となります。
ライブは20:30〜、21:30〜です。
来てね!
[PR]
by rockchameleon | 2009-03-28 03:30 | カメレオン

黄八丈

こんばんばん、外は風が強くて看板が飛ばされないか心配でございます


さてさて今日は新しくお酒を入荷したのでご紹介

”黄八丈”

f0174933_18253632.jpg


というお酒で八丈島の麦焼酎です
普段日本酒に使われる黄麹で仕込んだ麦を
3年熟成してるそうです。

さっぱりしてるが、甘みと独特の香りがあり
普段見る麦焼酎とは一味違ったものがあります
是非お試しください
[PR]
by rockchameleon | 2009-03-20 19:51 | 飲み物

今月のchameleon予定

こんにちは
とても暖かく良い気候になってきましたね!
こんなときはビールでも飲みたいものですな

さて、今月も残すところあと約一週間ですね
残りの3月の予定をお知らせします。


21日(土) 貸切となります。お間違いなく
24日(火) 大人ナイト 久々にまゆままがいますよ是非来てね
25日(水) 10時半ころより貸切がはいりました。
29日(日) お花見 2時から井の頭公園にてお花見です。出張カメレオン?
        一人一本一品持って来てね。その後はお店で続きの宴会
30日(月) 第二回chameleonライブ mayumies お楽しみ!

イベント盛りだくさんですよ。お見逃し無く!
[PR]
by rockchameleon | 2009-03-18 18:47 | カメレオン

リエット

さてさて最近ちょっとずつ
天気が良くなってきがします。明るい天気は気持ちが良くなるので
嬉しい、ついついうどんが食べたくなってしまいます

さてさて今日は
カメレオンの新しいメニューをご紹介

”リエット”
f0174933_2202694.jpg


フランスの郷土料理で、豚肉とたくさんの色々な野菜を
ホロホロのトロトロになるまで煮込んで
クラッカーやフランスパンなどにつけて食べる非常においしい料理です

この料理はまゆままの特製でオープン前から各所で
お褒めの言葉を数々頂いていた得意料理なのです

今回初ではないのですがちゃんと登場という事で
お試しに500円で提供しております。お立ち寄りの際は是非!
肉好きにお勧めです、ワインなど洋酒にはとても合いますよ(もちろんビールも)!



ボンジャル
[PR]
by rockchameleon | 2009-03-14 21:42 | 料理

缶詰

こんばんは、お久しぶりです
3月になりましたが、まだ天気が優れませんねぇ
最近カメレオンでは海外の小瓶のビールを何種類か入れてみようか
という話をしており、ビールを飲み比べております
皆さんお勧めなどありました教えてくださいね


さてさて
今日は缶詰の紹介です。地味ながらもファンの多い缶詰メニュー
出先でついつい缶詰コーナーで見たこと無い缶詰があると買ってしまいます。
上から2列目の真ん中の缶詰はタイの缶詰で
イワシのトマト煮とキャベツのタイ風ピクルス
どちらも普段あまり味わった事のない味ですがとてもおいしいです
残り少なくなっていて次の入荷まで出せないので
お早めに!

f0174933_20191792.jpg





そして店主がカウンターの天板をオイルフィニッシュし直しました
最近木の輝きが失われてたので、お店がまた新鮮で良い感じです

f0174933_20211752.jpg






グルジャン
[PR]
by rockchameleon | 2009-03-10 20:22 | 料理

おいしい

とってもおいしい大根

f0174933_188172.jpg

[PR]
by rockchameleon | 2009-03-03 18:08 | 料理