<   2008年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

週末には

週末には、ときどき時間をかけた煮込み系がでてきます。
12月27,28には、煮卵
f0174933_1737146.jpg


その前の週は 牛スジ大根など。

平日ご飯セットの他、Kzoマスターお得意のリゾットもお試しあれ。
外が寒くても ハフハフ言って食べればぽかぽかになります。

まゆまま
[PR]
by rockchameleon | 2008-12-29 17:43 | 料理

年始のお知らせ

昨日は怒濤の貸し切り2連発という事で、パニックが予想されていましたが
スタッフの成長でなんとか乗り切れたのではないでしょうか。
と、僕が思ってるだけかもしれませんが、
楽しんで頂けたみたいで、我々も一安心でございます
またのご利用おまちしとります



カメレオン今年は30日までの営業とさせて頂きます

来年は7日からの営業からとさせて頂きます

よろしくお願いします


また営業時間も若干短縮させて頂きます

28日 22時00分 ラストオーダー

29日 21時30分 ラストオーダー

30日 21時30分 ラストオーダー

よろしく御願いします


カメレオン
[PR]
by rockchameleon | 2008-12-28 15:55 | その他

ベトナムのお酒

カメレオンでは、こんなお酒もおいてあります。

ベトナムのお酒NepMoiネプモイ香りがよくて、口当たりがよい

f0174933_17151158.jpg


ロック、水割り、ストレートでどうぞ、でも飲み過ぎないように

チーズの盛り合わせなどと、あわせてはいかがですか

f0174933_1718549.jpg



まゆまま
[PR]
by rockchameleon | 2008-12-23 17:21 | 飲み物

今日の日替わり

今日は天気も悪くさえない夜ですが

そんな寒い夜を暖めるメニューが登場です

たっぷり野菜のクリーム煮   600円

具沢山のクリームの中にごろごろとソーセージが
入ったあったかメニューです。
クラッカーと一緒にどうぞ



それと新しくお酒を入荷しました

f0174933_16592123.jpg


キャプテンモルガン スパイスト   500円

キャプテンモルガンスパイストはプエルトリコ産のラムで
一見辛そうに見えますが、そうではなく
バニラやトロピカルフレーバーを配合してあり
甘くにまろやかで陽気な香りが残る
ゴキゲンなお酒でござります。
気持ちが上がらない時などに如何でしょうか



どうぞお試しあれ


ジャンボル
[PR]
by rockchameleon | 2008-12-22 21:20 | 料理

今日のお料理

皆様お久しぶりです


カメレオンの料理は日替わりが多いので
紹介してみようかと思います


まずは定番

・コロッケの中身


f0174933_171295.jpg


今日もおいしくできてます。日々進化しているコロ中をお楽しみください

・自家製 塩豚 焼き

f0174933_1714542.jpg


しっかり塩やハーブで漬け込んだ豚肉を厚めに切ってジューシーに焼き上げてます!
ぜひご賞味ください

・ポテトのフリッタータ

イタリア風のオムレツ、マッシュルームやパプリカ、たまねぎひき肉などが
入った具沢山のおいしいオムレツです。もりもり食べてください


・イスラエル風ディルきゅうり


f0174933_1721441.jpg


昔店主がイスラエル人の友人に教えてもらった、おいしいきゅうりの食べ方。
ディルの香りとヨーグルトが疲れた口の中をさっぱりしてくれます!

・ポテコロチーズ

f0174933_1775494.jpg

間違いの無い組み合わせ。コロコロポテトにチーズを掛けて
オープンで焦げ目をつけて、とろーりチーズとポテトの組み合わせはたまらぬおいしさ!
ビールと一緒にどうぞ!


ご来店お待ちしております

しょうへいTHEジャングル
[PR]
by rockchameleon | 2008-12-19 18:06 | 料理

お知らせ

12月20日(土曜日)は
今までお世話になった吉祥寺のブルースバー ”ゴールデンバット”の
閉店イベントに店主参加する為、誠に勝手ではございますが
その日は、お休みとさせていただきます。
よろしく御願いします

カメレオン
[PR]
by rockchameleon | 2008-12-18 18:37 | カメレオン

お料理写真

カメレオンでは毎晩kzoマスターがおいしいお料理を作っています。
一部の写真を大公開!!

f0174933_1824588.jpg

ポテコロチーズ 500円
(コロコロポテトのチーズ焼き おつまみにぴったし!)

f0174933_18264213.jpg

塩豚焼き 600円
(自家製塩豚、野菜を添えて)
脂がのってておいしいですよ~

f0174933_18281454.jpg

イスラエル風 ディルきゅうり 400円
(きゅうりのヨーグルト和え、さっぱりディル風味)
箸休めに最適。お口の中がさっぱりします。


ちなみに。今日の日替わりメニューは
コロッケの中身
塩豚焼き
ディルきゅうり
ポテトオムレツ
ごはんセット
 です。(定番の乾き物もありますよ!)

個人的にお勧めはポテトオムレツ!!
お芋とマッシュルームと赤ピーマン入りで見た目からしておいしそうです。

ご来店お待ちしております~
[PR]
by rockchameleon | 2008-12-18 18:34 | 料理

スピーカー

ターンテーブルにレコードをのせるのは、今のところ、少しお客さんの流れが落ち着いた時です。
バタバタしているときは、CDで流して、時間が出来ると再びお客さんの顔を見回して、Kzoセレクトをかけるのだそうです。
そして、セレクトレコードに反応があると、なかなか嬉しいようです。
スピーカーがつき、オーディオセットがはいって、だいぶ雰囲気がでてきました。

f0174933_004721.jpg


ただ、狭いところにアンプがあるので、お尻でスイッチをよく押してしまい、音が突然消えてしまったりするのが改良の余地ありです。

まゆまま
[PR]
by rockchameleon | 2008-12-16 00:05 | カメレオン

初めての土曜日

初日に来て頂いた方より
「もう少し入り口近くに、目立つものがあったほうが良いんじゃないの」
と言う話が出て、

f0174933_1701345.jpg

少しピカピカしました。

土曜日なので、私が少し料理を加えましが、牛スジ大根が好評だったようでうれしいです。
次の週末は、少し洋風のつまみを増やしてみようかと思っています。

f0174933_1755563.jpg


まゆまま
[PR]
by rockchameleon | 2008-12-14 17:07 | カメレオン

オープン当日

初日来て下さった方々、ありがとうございます。
ブログと、店の前の看板以外何も告知せず、イベントもなく静かな幕開けでしたが、途切れることもなくいろいろな方に来ていただけました。

f0174933_110657.jpg


やっと、レコードプレーヤーとスピーカーが取り付けられてrock barらしくなりました。

また来てください。まだまだ変っていきますよ。

まゆまま
[PR]
by rockchameleon | 2008-12-13 01:16 | カメレオン