<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

天井作り

正方形に切ったベニアを、漆喰で一枚一枚テクスチャーを変えて作っております

f0174933_2112877.jpg


そして出来上がったタイル達を天井に張り付け
ステキな天井にしていきます!

ジャングル
[PR]
by rockchameleon | 2008-07-30 21:02 | 改装

今日のお客様


今日は足立さんが激励にとお手伝いに来てくれました
f0174933_20505078.jpg

THANKS!!
電話線などを見てもらい専門家から
ステキな助言を頂けました!

f0174933_2051245.jpg


ジャングル
[PR]
by rockchameleon | 2008-07-30 20:55 | 改装

パラダイス

買い出しに行ったジョイフルホンダ
広〜い!
フードコートまであるし、一日遊べるもんね

夕方早めの時間に行ったのに、あっという間に閉店時間がせっまってきて、
目的だったベニヤは買えなかったとさ

ジョイフルまた行きったーい
f0174933_9335769.jpg

[PR]
by rockchameleon | 2008-07-29 00:50 | 買い物

石膏ボード

ガリガリと形を描いてぶち抜く・・

なかなか爽快です。
仕上げはキチンとやらねば
f0174933_14191136.jpg

ジャングル
[PR]
by rockchameleon | 2008-07-24 01:28

天井

改装始まりました。
天井の板があんなに簡単に落下してくるとは驚きです。
作業用のツナギも買ったしどんどんやるぞう!

しかし今日の雨の後の湿気の不快感はすごかったなあ。
f0174933_9354767.jpg

[PR]
by rockchameleon | 2008-07-18 23:03 | 改装

集塵機を買った

改装をスタートするにあたって
ごみの問題やら、音の問題やらいろいろあるけれど、石膏ボードのくずを吸えるように集塵機を買った。
しかし暑い。
脚立と、デカ扇風機を置いてくる。
[PR]
by rockchameleon | 2008-07-18 00:07 | 買い物