カテゴリ:その他( 29 )

5月18日寿臨時休業

 さわやかな五月も半ばを過ぎて、夏を感じる今日この頃
お友達の結婚パーティに出席のため、お休みをいただきます。

月曜日は通常営業いたします、 よろしくお願いいたします。
 
[PR]
by rockchameleon | 2014-05-17 21:02 | その他

店主のささやき

 50歳を過ぎてはじめた野球、昨日初めてのフル出場
打って走って投げて、今日全身の筋肉が不満噴出
 まだ出てない筋肉痛がいつ来るのか、今となっては三日目に来襲か
明日は立ち上がれるのか、歩けるのか
 楽しいことの後には苦しみと満足感
 立ち上がれ親父
 やったねパパ明日はホームランだ by 吉野や
 
[PR]
by rockchameleon | 2012-10-14 16:49 | その他

貸し切りパーティー

6月16日(土曜日)

本日は 貸切となっております。
よろしくお願いします。

今日のパーティーで出しているお料理を少し紹介
f0174933_2028167.jpg
f0174933_2028259.jpg

[PR]
by rockchameleon | 2012-06-16 15:53 | その他

お休み中に

せっかくの休みだからと、行ったことのない金沢に行ってきました。
朝4時に出てひたすら車を走らせ、お昼前には金沢の港について海鮮丼を食べ、夜には飲み屋をさがして片町をうろつき、はしごの最後に「REBEL YELL」というBarにたどりつきました。

f0174933_19452917.jpg


「出張で金沢に行った時見つけたんです、いろいろ話したから、ここのブログも読んでくれてるんですよ」という嬉しい話を聞いて尋ねました。
お店作りの話から、音楽の話、金沢のお勧めの店まで、面白い話がきけました。

もし、これを見てくれているなら、三沢さん、楽しい夜がすごせました。ありがとう。
[PR]
by rockchameleon | 2011-08-13 20:03 | その他

節電

f0174933_17242074.jpg

カメレオンは節電営業中。
普段より照明暗めで、
食材の関係で出来ないメニューもございます。

男らしい「節電」の紙は、ご近所の店主からいただきました。

ご来店お待ちしてます。
(明日の木曜日は定休日なので、お休みさせていただきます。)
[PR]
by rockchameleon | 2011-03-16 17:24 | その他

地震のため臨時休業

大変な、揺れでしたね。
皆様ご無事でしょうか?
まだ、電車は止まっているようですし、交通渋滞にもなっているようです。
このあたりは、震度5とか、でも、まだ被害は少ないようです。
電話もかかりづらいようです。
夜遅くまで、帰宅のため歩いている人もたくさんいました。

すみませんが、本日は臨時休業させていただきました。

カメレオンは、幸い炭酸のビンが倒れただけですんだようです。
どうぞ、お気をつけて。
[PR]
by rockchameleon | 2011-03-11 18:46 | その他

新春のご挨拶

 明けまして おめでとうございます。
f0174933_23412152.jpg

 昨年中は、大変お世話になりました。
 本年もよろしくお願いいたします。

 2011年は、7日より営業を始めます。
[PR]
by rockchameleon | 2011-01-02 23:42 | その他

準備してます

明日から
絵本作家・竹内通雅の「月夜のでんしんばしら」原画展。


f0174933_16212283.jpg


その準備をカメレオンで行っております

f0174933_16213162.jpg

雰囲気がどんどん変わっていきます
お楽しみに!!

ツーガ画伯
f0174933_16214237.jpg

[PR]
by rockchameleon | 2010-05-20 16:24 | その他

寒いです



カメレオンは夏に向けて、
煮込み系や、冬物のメニューから
マリネなどの爽やかな物へシフトしていこうとしていたのに、
この天気では何が出るのか全然読めません。
早く暖かくなってほしいですね


今週のケーキは

■黄桃のバニラタルト

これはやばい
[PR]
by rockchameleon | 2010-04-23 21:25 | その他

本日セッション、料理

今日はアコースティックセッション。
あいにくの天気なので人が集まるか心配です。
昨日と比べ温度差が激しいので、皆様気をつけて。


さて
たまーに出てくる人気メニューを今日、明日限定で出します。

■カメレオンのオムレツプレート
f0174933_181636.jpg


今回もとてもおいしいです
野菜不足でお困りのアナタ、是非。


今週のケーキは

■きのみのタルト

■ヘーゼルナッツといちごのタルト

[PR]
by rockchameleon | 2010-04-12 18:24 | その他