カテゴリ:事務( 25 )

ごめんなさい 陳謝 I'm sorry

 今頃ですが 雪のため臨時休業します

私自宅周りの雪下ろしで困憊セグンドであります。
明日はがんばります、よろしくお願いします
 
 あさってはセッションです 待っておりんす
[PR]
by rockchameleon | 2014-02-08 18:11 | 事務

19日より26日までお休みいたします

 台風一過でいきなり秋が生垣の間から顔をのぞかせました、みーつけた ポコペン!

 やがて来る師走には5周年になるカメレオンですが、そこに向けて改装をしようと思います。
大きく改装するわけではありませんが、雰囲気がよくなることと思います。
 相変わらず店主手作りで作業することになると思います、ボランティア大歓迎です。
いつもと違い夜時間があります、陣中見舞い大歓迎、昼間作業で夜はビーール!

 再開の折にはぜひお越しください       店主
[PR]
by rockchameleon | 2013-09-16 23:11 | 事務

2013年のスタート

 皆様、明けましておめでとうございます
13年、Chameleonは本日18時から営業開始です。

1月第2月曜のセッションは、事情によりお休みです、2月のセッションをお待ちください。

今年は、とても寒い冬に感じますが、これから来る春はきっとすごく暖かい。
皆様にとっても良い年になりますように。

f0174933_1654286.jpg

[PR]
by rockchameleon | 2013-01-05 16:07 | 事務

年末最後の営業日

本日、12月28日は、年末最後の営業日となります。
それも、少し早く22時頃には終了予定でおります。

なお、御用の方、個人的に希望がある方、個々にご連絡ください。
[PR]
by rockchameleon | 2011-12-28 16:17 | 事務

もうすぐ3周年

おかげさまで、Chameleonは、もうすぐ3周年を迎えます。
 去年は、近くのBlack and Blueを借りて夕方4時から、7時間に及ぶLiveパーティーでした。

今年は、3周年イベントとして
 12月11日(日曜日)
 1部 お昼12時から 3時まで @Black and Blue
                             1 Drink + Charge 1000
                          ベリーダンスもありの みっちり詰まった濃密なLive Party

                          
  2部  夕方4時半くらい~  @ Chameleon  
                             1  Drink + Charge 500 (food 付き)
                           食べたり飲んだり、セッションありの、わいわいLive Party
                          
  を、企画しています。
 詳細は追ってお知らせします。お楽しみに
[PR]
by rockchameleon | 2011-11-27 15:08 | 事務

臨時休業いたします

 今週の26日(水曜日)臨時休業さていただきます。

 店主50過ぎて生まれて初めて野球を始めました、先月初フライキャッチして
おおよろびと言うていたらくですが楽しんで居ります。
 で ついに合宿ということに、休業してまで行ってしまいますよ 行きますとも。
こんなしだいでお休みいたしますがよろしくお願いします。
[PR]
by rockchameleon | 2011-10-24 18:45 | 事務

台風のため臨時休業

9月21日(水) は、台風のため臨時休業とさせていただきました。

 午前中は、台風接近といわれても、ピンとこないくらいの静けさでしたが、昼過ぎくらいから雨風がひどくなり各地で電車も止まったようです。
4時過ぎに傘をさして町を歩いたら、あっという間に傘は、骨が折れてしまいました。
f0174933_013443.jpg


あちこちに、壊れたビニール傘がおちていました。
9時過ぎには風の音も静まり、空には星も。
みなさん、ご無事でしょうか?大変な一日でした。
[PR]
by rockchameleon | 2011-09-22 00:18 | 事務

営業のお知らせ

9月10日(土曜日)
Chris Silva Live
Rock,Blues,弾き語り
No Charge
19 :30 くらいからstart


9月11日(日)
都合により、20:00までの営業となります。


9月12日(月曜日)
SESSION!!
20:00くらいから
参加費500円


9月24日(土曜日)
Mayumies Live
19:30~
No Charge

---------------------------------------------------------------------------------------------------

○ハヤシライス夏季休憩のお知らせ○
ご好評いただいております、ハヤシライスですが、夏の期間はお休みとさせていただきます。
涼しくなったころにまたお会いしましょう。
                ~ハヤシライスより~
[PR]
by rockchameleon | 2011-09-07 23:24 | 事務

9月の予定

のそのそしていた台風がやっといなくなったようです。
降ったりやんだりの変な天気で始まった9月です。
今日は、一駅違いの三鷹では、すごい雨に会って何度も雨宿りをしたというのに、こちら吉祥寺では、一粒の雨も降ってないようでした。


9月10日(土曜日)
Chris Silva Live
Rock,Blues,弾き語り
No Charge
19 :30 くらいからstart
f0174933_0321336.jpg





9月12日(月曜日)
SESSION!!
20:00くらいから
参加費500円


9月24日(土曜日)
Mayumies Live
19:30~
No Charge
f0174933_0305928.jpg

[PR]
by rockchameleon | 2011-09-05 00:37 | 事務

平常営業

さて、カメレオンは、お休みも終わって気分一新、営業しております。
夏の新しいメニューもでました。
お盆の帰省ラッシュ、渋滞も大変なようです。
猛暑もまだまだ続きそうです。
皆様も熱中症にならないよう、カメレオンに避難しましょう。
f0174933_1433958.jpg








は、--------------------------------------------------------------------------------------------------

○ハヤシライス夏季休憩のお知らせ○
ご好評いただいております、ハヤシライスですが、夏の期間はお休みとさせていただきます。
涼しくなったころにまたお会いしましょう。
                ~ハヤシライスより~
[PR]
by rockchameleon | 2011-08-15 14:05 | 事務