カテゴリ:飲み物( 8 )

ヱビスビール

ご好評いただいておりました中瓶ビール「ヱビス・ザ・ホップ」(緑色のラベル)の生産終了に伴いまして
chameleonの中瓶ビールは「ヱビスビール」(金色のラベル)になりました!
みなさんどうぞよろしくね!
f0174933_211738.jpg


---------------------------------------------------------------------------------

■ 8月27日(土)
Mayumies Trio Live!!
19:30~
No Charge

カメレオンでは久しぶりのライブとなります。
ぜひお越しくださいね!

■ 9月12日(月)
Session
20:00~
参加費500円

---------------------------------------------------------------------------------------------------

○ハヤシライス夏季休憩のお知らせ○
ご好評いただいております、ハヤシライスですが、夏の期間はお休みとさせていただきます。
涼しくなったころにまたお会いしましょう。
                ~ハヤシライスより~
[PR]
by rockchameleon | 2011-08-21 21:18 | 飲み物

自家製梅酒 復活

在庫切れのためお休みしていた
自家製梅酒、復活いたしました!

カメレオンの自家製梅酒は甘さ控えめ。ロックで飲むのがおすすめです。
数量限定ですがぜひご賞味ください。
一杯 700円。

梅酒は通年お出ししている 星舎上等梅酒(600円)もあります。
梅雨は梅酒を飲んで乗り越えましょう!
[PR]
by rockchameleon | 2010-06-15 23:08 | 飲み物

新入荷 ベヘロフカ

先日仕入れたケーキ、大好評で二日間で完売してしまいました。
ありがとうございます

次の入荷は土曜日です。お楽しみに!

さてさて
新ドリンクメニューです

チェコのベヘロフカというお酒で
門外不出のハーブレシピでできた薬草酒です。
味は甘みとウゾやペルノーとは違った香りがあり、
最後にほのかな苦みが残ります。個人的に非常に好みの味でした。

食欲増進、消化促進などお腹に非常に良いそうで、
チェコでは食前酒、食後酒として飲まれてるそです。

胃が疲れてる人、呑み途中の仕切り直しなどにどうぞ。

なかなかマニアックなお酒ですが是非お試しください!

f0174933_17261236.jpg

[PR]
by rockchameleon | 2010-01-20 17:35 | 飲み物

Drink Menu CHAMELEON

Drink Menu
※数字は値段

●Tequila
  サウザシルバー   550
  オルメカシルバー   650
  クエルボゴールド   600

●Vodka
  ズブロッカ   550
  フィンランディア   650
●Gin
  ビーフィーター   550
  タンカレー   750
  ボンベイサファイア   650

●Rum
  マイヤーズダーク   550
  キャプテンモルガンスパイスト   550
  ロンリコホワイト   550

●Whisky
  Jack Daniels   650
  角   450
  バランタイン   550
  タリスカー10年   850
  ジェイムソン   650
  ワイルドターキー8年   650


  リカール 600
  ウゾ(ギリシャ)   600
  ベヘロフカ(チェコ)   700


  生ビール(サッポロ)   500
  瓶ビール(エビス・ザ・ホップ)   600
  バス ペールエール   550
  焼酎   350
  金宮焼酎   450
  芋焼酎   550
  麦焼酎   550
  
  梅酒(星舎 上等梅酒)   650


  ジントニック   550
  ハイボール   550
  

●Liquor
  カシス   600
  ディタ   800
  マリブ  600
  アマレット    600
  ティフィン   700
  カンパリ   500

※ソーダ・トニック・ジュース・ミルク割は、プラス100円です

●Wine
  ボトル 白   2500
       赤   2500
  デキャンタ   1200
  グラス   500

●Soft Drinks  all 450 
  ジンジャエール(ウィルキンソン)  
  コーラ  
  ウーロン茶  
  オレンジジュース  
  グレープフルーツジュース  
  パイナップルジュース 
   

●Hot Drinks
  COFFEE (Hand drip)    500
  ハス茶   500
  中国茶   500
  (ハス茶、中国茶はポットサービスです。お湯のおかわりできます。)

その他、季節のメニューございます。
[PR]
by rockchameleon | 2010-01-01 00:00 | 飲み物

グーテンターク
最近は陽気すぎてついつい飲みたくなってしまいます。
ビールうまい。バーベキューとかやりたくなりますねぇ
昨日はコロッケの中身が売り切れました、やった!

さてさて今日はカメレオンのホットドリンクに
新しくお茶が追加されたのでご紹介

ひとつは”凍頂烏龍茶”

台湾を代表する烏龍茶で、店主が台湾にいった際に感動し
今回メニューに追加する事になりました
香りはさわやかでほんのり甘みがあり
時間を選ばず楽しめるすばらしいお茶です
是非お試しください。

アレルギー反応を抑制するメチル化カテキンの含有量が多いことから、
花粉症など有効であるとされているそうですよ


もうひとつは”茉莉花茶”

いわゆるジャスミンティーです、甘く明るい気持ちをリフレッシュしてくれる
良い香りです。
ジャスミンのお茶には鎮静効果や抗うつ作用があり、気分転換、不安や気うつを軽減、
不眠を解消するなどがあるそうです。
女性のホルモンバランスも調整する働きや、胃腸の調子が悪い人にもお勧めだそうです
ぜひぜひお試しあれ!(カメレオンのお茶は台湾産を使用しております)

f0174933_18173281.jpg

(写真はイメージです)

ちょっとずつ充実してきたホットドリンク
飲んだ後や、飲む前にも気軽にご利用くださいね!


ジャンゴル
[PR]
by rockchameleon | 2009-04-07 18:19 | 飲み物

黄八丈

こんばんばん、外は風が強くて看板が飛ばされないか心配でございます


さてさて今日は新しくお酒を入荷したのでご紹介

”黄八丈”

f0174933_18253632.jpg


というお酒で八丈島の麦焼酎です
普段日本酒に使われる黄麹で仕込んだ麦を
3年熟成してるそうです。

さっぱりしてるが、甘みと独特の香りがあり
普段見る麦焼酎とは一味違ったものがあります
是非お試しください
[PR]
by rockchameleon | 2009-03-20 19:51 | 飲み物

はす茶

皆様こんにちは

今日はカメレオンの温かいソフトドリンクをご紹介します
その名も”蓮茶”

店主夫婦がベトナムに旅行に行った際に
ベトナムの美人はみんな蓮茶を飲んでるからスタイルがいいのだよ
といわれたそうです、なんでも利尿作用があったりで体に良いみたいです

香りがすばらしく、かすかな甘みがあり非常においしい。
そして一回のお茶葉で何度も出るので、2度も3度もおいしい。
お湯はお代わりし放題なので、気軽にお申し付けください

アルコール飲めない方や、飲んだ後にお茶がほしい方などにオススメです


下の写真のような急須で出しています
店主夫妻がベトナムに行った際に気に入って購入した物です

f0174933_2050123.jpg


寒い冬ももうちょっとです
皆様お体に気をつけて下さい



ジャンゴー
[PR]
by rockchameleon | 2009-01-29 20:51 | 飲み物

ベトナムのお酒

カメレオンでは、こんなお酒もおいてあります。

ベトナムのお酒NepMoiネプモイ香りがよくて、口当たりがよい

f0174933_17151158.jpg


ロック、水割り、ストレートでどうぞ、でも飲み過ぎないように

チーズの盛り合わせなどと、あわせてはいかがですか

f0174933_1718549.jpg



まゆまま
[PR]
by rockchameleon | 2008-12-23 17:21 | 飲み物