カテゴリ:料理( 41 )

8月10日土曜日 CHIBI ETSU Kitchen Vol5です

 お待たせしました!5回目になるCHIBI ETSU Kitchen
よいよ10日に開店します。1日限定のワインと美味しいお料理をシェフCHIBI ETSU がお送りいたします。
 いつものカメレオンがお食事中心のお店に変身、今回のテーマは[夏!暑さなんかふきとばせ!!].
いつも元気なCHIBIETSUが腕によりをかけて元気をお分けいたします、どうぞ皆様いらしてください。
がつがつ食べてぐびぐびワイン飲んで楽しみましょう。

 翌々日12日はセッションですこちらもお見逃しなく。
[PR]
by rockchameleon | 2013-08-02 21:05 | 料理

今夜はいつもと違うカメレオンですよ!

chef Etsuko ~chibietsu night~ vol.3
18:00open
今回もお手ごろワインとおいしいお食事、ご用意してますよっ!
[PR]
by rockchameleon | 2013-02-02 11:56 | 料理

ハヤシライス

だいぶ涼しくなってきました。
ハヤシライス復活です。
お楽しみに
[PR]
by rockchameleon | 2011-10-09 01:23 | 料理

カリッとポーク&薬味おろし (限定メニュー)

f0174933_19381182.jpg

カリッとポーク&薬味おろし  500円

豚バラ肉を油を使わずにカリッとおいしく焼きました。
薬味おろしたっぷり乗っけて食べてください!

---------------------------------------------------------------------------------------------

6月26日(日)
小倉 英樹 LIVE!!
[PR]
by rockchameleon | 2011-06-18 19:40 | 料理

新顔メニュー

今日もまた雨が降ってきましたね。
梅雨に負けない元気メニューの登場です。

f0174933_18321645.jpg


山形のだしのせやっこ   400円
写真よりも小さめサイズで300円になりました!

山形県の郷土料理「だし」を乗っけた冷ややっこです。
刻んだ夏野菜と薬味野菜を昆布と合わせてネバネバに!
お豆腐にも、ご飯にも合います。

湿気が高くじめじめしているときおすすめです。
ぜひご賞味ください。

(写真ぶれまくっていますが、すみません。
カメラの電池が切れて充電器がどこにあるのかわからないのです。)

----------------------------------------------------------------------------------------------

6月26日(日)
小倉 英樹 LIVE!!
[PR]
by rockchameleon | 2011-06-18 18:53 | 料理

本日のイモ料理

本日のイモ料理は、
いももち(チーズ入り)   400円
餅好きが作ってます。うまいよ


今日9月18日はジミヘン死後40周年です。
さっそくカメレオンではジミヘンかかってまーす
[PR]
by rockchameleon | 2010-09-18 19:02 | 料理

まめアジのマリネ

おすすめメニューに、去年も好評だった
まめアジのマリネ復活しました!
個数限定。おためしあれ

今週末はライブです。

7月25日(日)
LIVE かんぱち
18:00~ No Charge
[PR]
by rockchameleon | 2010-07-20 21:56 | 料理

本日のおすすめ

おすすめメニューに、
焼きそら豆が登場!
400円

おいしいよ!
[PR]
by rockchameleon | 2010-07-17 19:50 | 料理

今週のケーキ

ここのところ昼間は春が顔出し、夜は冬が帰ってくる感じで
温度差が非常に激しい気がします。しかし春の訪れとともに
花粉も飛んでくるので、店主は花粉の酷さに
休業したいと言っております。しかしちゃんと営業しますのでご安心ください。


今週もケーキを入荷しました

■ヘーゼルナッツといちごのタルト

■カフェオレのチーズケーキ


です。コーヒーや紅茶と相性完璧です
是非お試しください。

そして
噂のジミヘンアルバム購入しました
f0174933_1955531.jpg


カッコイイ。
やっぱ凄いぜ
[PR]
by rockchameleon | 2010-03-12 18:21 | 料理

今週のケーキ 

今週もケーキを入荷致しました

どちらも最高です!


■ハニーミルクティーチーズ(はちみつ入りのミルクティーのNYチーズケーキ)
f0174933_1742128.jpg



■マロンクリームタルト
(マロンクリームの生地にくるみとくりがころころ入った焼きタルト)
f0174933_17434211.jpg



数に限りがございます
お早めに!

提供
patisserie perico

http://www.perico-sweets.com/

[PR]
by rockchameleon | 2010-01-23 17:44 | 料理