カテゴリ:セッション( 35 )

10月14日(月) セッションです

 秋はどこに?
 今日もTシャツ一丁で出勤してます       
 まったくおしゃれじゃない    
 俺の季節感がないのか
 季節が季節感を忘れてるのか    
 こじゃれたアウター買ったのに
 いまだにクローゼットに閉じ込めたまま

 今回のセッションは祭日なので、1時間繰り上げて 7時開始にします
連休の最後にセッションでお楽しみください
[PR]
by rockchameleon | 2013-10-11 23:52 | セッション

50th Anniversary

  カメレオンセッションが50回を迎えます、早いもので4年余りの歳月が(ちょいと感慨に、、)
セッションリーダーをお願いした奥田さんありがとうございます、ご苦労様でした。
セッション番長Daddyありがとう、遠く横浜から来ていただけるあの方、
忘れられないあの方は天国からだと来られないか(あきらやりますかね)
それにこの方は退院1日早めましょうよ、ハープ忘れないでね多摩のジャニス、
名前を挙げたら切が無い皆さんに感謝です。
 こうなりゃあ第100回記念はドーム???

 9月9日、お皆様お待ち申し上げております
[PR]
by rockchameleon | 2013-09-09 13:14 | セッション

7月8日 セッションです

 梅雨はどこに行ったの?もう帰ってこないの?水不足が懸念されてしまいそうな
いやーな感じな今日この頃、皆さん暑さに負けないよう体の水不足にご注意ください。

 そんな中 またまたやってまいりました、セッションです。
水代わりにビールをドーーーンと飲みつつ楽しみましょう
背中の冷たくなるような名演待ってます。
[PR]
by rockchameleon | 2013-07-07 22:50 | セッション

月曜セッション

 毎回申し上げるのが 光陰矢のごとし もう一ヶ月経ってしまったのですねえ

 このまま矢のように時が過ぎるということは、店主のような年寄りには
そのままゴールラインが迫ってるわけで 実感としては ああぶっちぎりでゴールだなあと。
そして気分はますます速度が上がって、オレ結構速くないですかなんて 嬉しくないことを
呟いております。
 
 後は楽しむことを基本に置いて笑いながら行こうと、今夜も楽しみましょう!


 たまにはぼやくのも許してやってください         店主
[PR]
by rockchameleon | 2013-06-10 18:24 | セッション

第二月曜日恒例セッションです

 早いもので一ヶ月経ってしまいました、桜は散って、花粉はおさまりました。
春の日差しが暖かいと思えば、夕方からは肌寒い今日この頃。
 皆様お体にはお気お付けください 


 今回もまた8時スタートです、皆さんおいで下さい。
ゆるく音楽を楽しみましょう
 
[PR]
by rockchameleon | 2013-04-07 21:48 | セッション

ご無沙汰更新

 花粉シーズン到来で、くしゃみ鼻水目のかゆみ 三重苦の店主です
 
 11日月曜日は 恒例セッションです、花粉にめげずに遊びにお出でください。
私も鼻たらしてでも参加します、お見苦しい点はお見逃しください。
 
 今週の末16日土曜日 寿臨時休業とさせていただきます
[PR]
by rockchameleon | 2013-03-10 16:48 | セッション

12月のセッションは10日です

 ああもう年の瀬に、今年最後のセッションがやってまいりました。
一年御苦労さまでした、そして来年もまたよろしくお願いします。
 
 今月はカメレオン、四周年を迎えることができました。
12月15日土曜日 11時開場11時半開演でライブを
吉祥寺曼荼羅でやります、店主張り切っております。
こちらも是非おいで下さい。
[PR]
by rockchameleon | 2012-12-07 20:14 | セッション

第二月曜日恒例セッションです

 11月のセッションは12日月曜日です、お気軽に遊びに来てください。
セッション参加の方はオーダー+500円で、観客参加の方は
通常どうりドリンクオーダーのみです。 
f0174933_23532474.jpg

[PR]
by rockchameleon | 2012-11-09 23:54 | セッション

明日日曜日カメレオン寿休業です、月曜日はセッションです

 明日はカメレオンでお馴染の方の結婚パーティーです、スタッフ一同参加のため
臨時休業させていただきます。
 明後日月曜日は毎月恒例のセッションです、お楽しみに!
f0174933_22111125.jpg

[PR]
by rockchameleon | 2012-10-06 22:11 | セッション

恒例月一月曜セッション

 今月はどんなプレーヤーが来てくれるのか、どんな曲が聴けるのか、楽しみな日がやってまいりました。
プレーヤーの方は参加費500円+ドリンクです、演奏よりは聞いていたい方通常どうりノーチャージ ドリンク
代金のみです。
   お待ちしております 
[PR]
by rockchameleon | 2012-09-09 21:54 | セッション