カテゴリ:セッション( 35 )

11月10日 セッション

 今年もあと2か月を切り 店ではちらほら もう11月かぁー
の声が聞かれます。それに店主は 年取ると時間の経つのは
早いよー、と答える時期が来ました。

 セッションです。今年も余すこと2回楽しんでいきたいと思います
お待ちしております。
[PR]
by rockchameleon | 2014-11-10 10:59 | セッション

10月13日月曜日 恒例セッション

 やっと秋が来たと思いつつ いまだに半袖で出勤
 ちらほらと落ち葉が 風に乗ってかすめてくる
 また一つ歳をとって 若いころの季節を思い出してみる
 それも長い尺度で考えれば 想定内
 
 さて今回のセッションは 祭日のため1時間繰り上げて
7時ごろ開始にしたいと思います。
 連休の最後を飾れるか、台風次第。
コースによっては中止もあるかも知れません、
それることを念じてお待ちしております。
[PR]
by rockchameleon | 2014-10-11 22:14 | セッション

セッション

 ちらほらと、夏を惜しむ声が聞こえてきました。
短パンTシャツで出勤すると、夜中の帰宅時に肌寒く感じる。
気の早い人は、すでに革ジャンで歩いている。
それを見て、さすがに早過ぎませんか?と心の中でつぶやいたり。
俺って季節感は無いのかと思いつつ、足の皮膚がなかなか長ズボンを
受け入れず、鼻をすすりあげつつ自転車にまたがっています。

 9月8日 恒例セッションです、参加お待ちしております。
 
[PR]
by rockchameleon | 2014-09-08 10:45 | セッション

8月11日 恒例月壱セッション

 台風がさわやかな風を残して去っていきました
それでも街中は、相変わらず照り返しにくらっと。
 
 今回のセッションはテーマ”夏をぶっ飛ばせ!”
なーんて 毎回テーマなんて無く 楽しい時間を過ごすのが目的ですが
暑さに負けず楽しみましょう

 皆さんのおいでをお待ちしております
[PR]
by rockchameleon | 2014-08-11 13:41 | セッション

7月14日 セッションです

 夏がすぐそこまで来ています
 最近夏が嫌いな店主もついに短パンに
 このまま夏の終わりに風邪をひくまで脱げません
 新しいサンダルが欲しい
  
 そんな梅雨の終わりにセッションです
相変わらずのぎりぎり告知で ごめんなさい
お待ちしております。
[PR]
by rockchameleon | 2014-07-14 01:28 | セッション

6月9日 恒例セッションです

もう夏と思わせておいて、いきなりうっとしい梅雨突入です。
とは言え ベランダ菜園には恵みの季節、水遣りが楽だし葉も育つ時でもあります。
湿気に負けずに、セッションを楽しもうじゃありませんか。
 今回私のお友達のサックス吹きが ウクレレとボーカルでデビューです。
お楽しみに!

20:00開始予定です
[PR]
by rockchameleon | 2014-06-09 03:05 | セッション

5月12日 恒例セッションです

 さわやかな5月の2週目月曜日、セッションです。
いつも直前告知で まったくだらしのない店主であります
弁解の余地なくただただ怠け者なわたくしめ、
あれ こういうとこれ以上書けませんね。
 ただただ5月の風にさそわれて 昼から惰眠をむさぼってしまい
告知遅れの、あら 弁解後悔懺悔の毎日。
 
 そんなこんなでセッションやってまいりました、店主にとっては
楽しくもあり厳しくもある日であります。
 ゆっくり楽器が楽しみたい方 まだカメのセッションは余裕があります、
お時間ある方是非おいで下さい。
[PR]
by rockchameleon | 2014-05-12 02:36 | セッション

4月14日月曜日 セッションです

 葉桜が目立ってきて、一段と春めいてきた今日この頃、
皆様におかれましては益々ご壮健のことと思います。
 世の中は 新学期 新学年 新入学 新入社 新婚 新橋
などと新尽くめですが、カメレオンは恒例のセッションです。
 杉花粉も飛び切って 鼻もすっきりと通って参りました
春爛漫セッション お待ちしております。
[PR]
by rockchameleon | 2014-04-13 03:01 | セッション

2月10日はセッションです

 じわじわと雪が迫ってきています
ちょっとワクワクしてる初老の店主 と思って調べてみると 
高齢者って言うのは65歳以上からなんですね。
まだ 後8年もしくは たった8年 
高齢者になるまでは体いじめながら出来ることをしちゃうかな。
 音楽ももう少しまじめに取り組んで、出来ないこと克服したいなあ。
長く弾いてるのに全然うまくならないし、知らないことだらけ。

 てな訳でセッションです、まだまだ練習中ですが、セッションで修業させてください。
独りよがり克服、楽しいプレイを心がける、わお!やっぱりまだまだ。
 こんな店主も参加させてもらいます、皆さん一緒に遊んでください。
お待ちしております。
[PR]
by rockchameleon | 2014-02-08 00:42 | セッション

今夜もセッション!

 やっと冬らしくなって来た。
みんな一様に季節が乱れてますねえと、こんな時は風邪につかまらないよう。

 今夜はセッション 
今年も余すところ今回入れて後2回、私の場合なんだか異様な速さで
時間が通り過ぎていく。
 3,11以降加速しているような気がして、、、何を焦ってるのだろうか?
そんなときは音楽でもやって、ゆったりと時を過ごそうではありませんか。
 暖かくしてお待ちしております。
[PR]
by rockchameleon | 2013-11-11 09:55 | セッション