人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお料理

皆様お久しぶりです


カメレオンの料理は日替わりが多いので
紹介してみようかと思います


まずは定番

・コロッケの中身


今日のお料理_f0174933_171295.jpg


今日もおいしくできてます。日々進化しているコロ中をお楽しみください

・自家製 塩豚 焼き

今日のお料理_f0174933_1714542.jpg


しっかり塩やハーブで漬け込んだ豚肉を厚めに切ってジューシーに焼き上げてます!
ぜひご賞味ください

・ポテトのフリッタータ

イタリア風のオムレツ、マッシュルームやパプリカ、たまねぎひき肉などが
入った具沢山のおいしいオムレツです。もりもり食べてください


・イスラエル風ディルきゅうり


今日のお料理_f0174933_1721441.jpg


昔店主がイスラエル人の友人に教えてもらった、おいしいきゅうりの食べ方。
ディルの香りとヨーグルトが疲れた口の中をさっぱりしてくれます!

・ポテコロチーズ

今日のお料理_f0174933_1775494.jpg

間違いの無い組み合わせ。コロコロポテトにチーズを掛けて
オープンで焦げ目をつけて、とろーりチーズとポテトの組み合わせはたまらぬおいしさ!
ビールと一緒にどうぞ!


ご来店お待ちしております

しょうへいTHEジャングル
by rockchameleon | 2008-12-19 18:06 | 料理
<< 今日の日替わり お知らせ >>