人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合羽橋

Kzo氏が、内装仕事を進めたいから「任した、行ってきてくれ」と、言われた3人が合羽橋で食器を物色。
冷やかしで見て終わるのと、買うつもりがあって、少しでも安くよいものを探すというのでは、ずいぶん違うことなのだなと、3人の鼻息も荒い。

合羽橋_f0174933_052293.jpg


一軒では全部揃える事は無理で、あれこれ覗きながら、少しずつ買っていった。

お店関係のいろんなものが置いてあって、ネオンサインなんていうのもあり、こんなものも実はあったほうがよいのかなあーと、少し立ち止まる。

合羽橋_f0174933_093051.jpg


一休みに、あんみつ、おしるこを頂き帰路につく。
合羽橋_f0174933_0112513.jpg
合羽橋_f0174933_0114945.jpg


まゆまま
by rockchameleon | 2008-09-26 00:39 | 買い物
<< 助っ人 ちゃくちゃく >>