2月10日はセッションです

 じわじわと雪が迫ってきています
ちょっとワクワクしてる初老の店主 と思って調べてみると 
高齢者って言うのは65歳以上からなんですね。
まだ 後8年もしくは たった8年 
高齢者になるまでは体いじめながら出来ることをしちゃうかな。
 音楽ももう少しまじめに取り組んで、出来ないこと克服したいなあ。
長く弾いてるのに全然うまくならないし、知らないことだらけ。

 てな訳でセッションです、まだまだ練習中ですが、セッションで修業させてください。
独りよがり克服、楽しいプレイを心がける、わお!やっぱりまだまだ。
 こんな店主も参加させてもらいます、皆さん一緒に遊んでください。
お待ちしております。
[PR]
by rockchameleon | 2014-02-08 00:42 | セッション
<< ごめんなさい 陳謝 I'... 1月25日土曜日 CHAME‘S >>