人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Drink

こんにち
今回のライブも大盛況で終わりました
きてくれた皆さんに感謝で御座います。次回もご期待下さい(6月29日)

私昨日、ドイツのビール祭りが日比谷で開催されてると聞き
ちょいと足を伸ばしてきたのですが
着いたころには雨が激しくなっていて
人は殆どおらず、小さいテントの中にみっちりと酔っ払いがおり
外は嵐、ビールは一杯1000円、生バンドが出てきたと思ったら
延々ポルカが流れ、酔っ払いが興奮してドイツ国旗を振り出すという
非現実的な光景、東京の中心でカオスを体感するという
貴重な経験をしました。

さてさて
カメレオンも夏に向け新しいお酒を入荷しました

ひとつは

ラム酒の定番ロンリコに、パイナップルとココナッツのフレーバーを
入れたお酒

"RONRICO Pineapple Coconut rum"

New Drink_f0174933_1883749.jpg


です。その名から想像できる通りのトロピカルでご機嫌な味です。
カリブのビーチに寝そべる自分イメージをし、ジミヘンを聞きながら
お楽しみ下さい。飲み方はソーダ割り等がお勧めです。


そしてもう一つは

”KIBA"

New Drink_f0174933_189321.jpg


さてこのお酒は、ドイツのリキュールで
キルシュの”キ”、バナナの"バ”から取った名前
味は甘いと思いきや、以外にさっぱりで
非常に不思議なフルーツ感を味わえます。
ロックでも意外といけます

パッケージの見た目から辛い味をイメージするかも
しれませんが、チェリー君がバナナの皮を被ってるという
図みたいです。日本だと文章に書くのをちょっと躊躇してしまいますね

こんな愉快なリキュール達を入荷しました

興味ある方ぜひお試し下さい。


ジャングル
by rockchameleon | 2009-05-29 18:20
<< 新しいアイテム カメレオン ライブ >>