人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんち
今日はジトジトしてますな
まだまだゴールデンウィーク真っ盛り、カメレオンは普通に営業しておりますが
昨日一昨日と、我々休みを頂いたので
カメレオンは店主とマユママという珍しい顔ぶれで営業しておりました
色々慣れないことばかりで、てんやわんやだったみたいですが
お蔭でゆっくりできました。

せっかくの休みなので、東京に行こうという話になり
柴又に行き、北千住で飲もうかと思っていましたが
お目当てのお店はどこも休みのようでした、
なので観光地ならお店が開いてると思い
上野までいったら今度は逆に人が山盛り。
こりゃ疲れると思い御徒町まで歩いたら今度はシャッター街。
大型連休中というのはどこに行くのも思い通りにいかないもんなのだなと
痛感しました。

やはり飲食店を始めたせいか
立地条件とメニューの値段を見て
高いだの安いだのついつい考えてしまうようになってしまいましたが
入ったお店はガッカリという事は無かったので、多少目利きになったのかな
などと自画自賛しておりました


そんなこんなで
カメレオン営業中です。

行く場所に困ってる人

暇な人



みんなかもーん



そうそう今日はグラタンあるよ




ジャングル
by rockchameleon | 2009-05-05 18:14 | カメレオン
<< 虹とそらまめについて 九州の恋人 >>