人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日は

みなさま、きたる日曜日(3月29日)はお花見ですよ
楽しみだなあ〜
14時から、井の頭公園のさんかく公園でやります。
ご参加くださいませ!
(さんかく公園は、井の頭公園の中の、京王井の頭線の井の頭公園駅の方です。)

一人飲み物一本、おつまみ一種持ち寄りです
ここ最近は日曜日晴れて暖かいように願うばかりです。
おつまみ楽しみだなあ〜

昨日公園を見た感じでは、桜は一分咲きな感じ
まだ、全然咲いてなかった
しかしながらぼちぼち花見組がいましたよ。
日曜まではもう少し咲くでしょう!

----------------------------------------------------------------------------

3月30日(月)は、第二回mayumiesライブですよん
今回ハモニカが加わりパワーアップなライブとなりそうです!!
楽しみだなあ〜 わくわく

この日は、ライブ準備のため19時からの営業となります。
ライブは20:30〜、21:30〜です。
来てね!
by rockchameleon | 2009-03-28 03:30 | カメレオン
<< 本日 黄八丈 >>